2009-04-21

お散歩デビュー。

先週あたりからお天気の日が多いので、レオ君をお散歩デビューさせました。
初めてのお散歩はママが連れて行ってくれたのですが、まだ怖いみたいでママの靴の上に乗って動かなかったそうですw
そんなレオ君もだんだんお散歩に慣れてきて、ついに娘と一緒にお散歩をしたのです(^▽^)



なんてかわいらしいんでしょう(*´д`*)
娘の身長にレオの大きさがちょうどよくて、お散歩している姿もいっちょまえですwただ、何回かリードが絡まって転びました。いたいいたい・・・

レオ君ラストスパート!!結構なスピードで走り回ってました。娘も一生懸命お散歩しました。・・・というか引っ張られてましたw



最近ますます暴君っぷりを発揮しつつあるレオ君。体重も1.3kgと、家に来た時の約2倍に!!まあ風邪も良くなってきたし、娘と一緒にスクス育っておくれ(・∀・)

2009-04-08

だっこ。

レオくん、最近とても活発になってきて、娘さんはだっこしたいのに逃げ回ってだっこさせません。昨日も捕まえられなくて泣いていましたw
がんばって追いかけ回している娘と、余裕で逃げ回るレオを見ていると、レオが娘をおちょくっているような気が・・・
そろそろレオに抜かれるかな?娘さん(^_^)
さっきもご飯食べる前にレオと遊んだけどすごい運動量です。止まってません。動きっぱなしの走りっぱなしです。はやくお散歩したいなあ(*´д`*)
疲れそうだけど・・・

2009-04-05

春の新作。

レオくん、なかなか風邪が治りません。ここの所寒くなってきて、咳がでてしまいます。昨日、今日とお医者さんに連れて行って注射を打ってもらいました。また明日、ぱぱは仕事なので、ままと娘と病院です。

この前ままが服を作ってくれたのですが、レオくんいやみたいで脱いでしまいます。でもここ最近また寒いし・・・と思っていたら、ままが新しい服を作ってくれました。



まあ、また靴下ですが(*´д`*)
今度は暴れても脱げないように、後ろ足も通せるようになっています。しかもタートルネック!!
こりゃいいですね。さすがままですw