2007-09-30

お・ふ・ろ

今日もいつもの様に娘のお風呂ターイム
嫁さんの話によると、彼女は
今日あまりお昼寝してないらしい。
湯船につかり、体を洗ってやって、
もう一度湯船につかること30秒・・・
  
『キャーーーーーーー!!』
 
 ヽ(`д´)ノヽ(`д´)ノヽ(`д´)ノ
 
『ギャーーーーーーーー!!』
 
まるで虐待してるかの様な泣き声です。
そんなに泣かなくても・・・(;´д⊂)
そうだ!さかな隊長!
      ↓

 
・・・今日はだめですね(´・ω・`) byさかな隊長
大慌てで風呂からあがって服を着せるも 
泣きっぱなし。(飼い主ハダカ)
おっぱいあげてもダメ。なにしてもダメ。ヽ(`д´)ノ
・・・と、ふと抱っこしたら寝た。

 
『ああ、やったよ』
 
     ・
     ・
     ・
 
ベッドで娘の寝顔をみて、
 
『やっぱかわいいのう』
 
と思う飼い主であった。(・∀・)ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・『キャーーーーー!!』ヽ(`д´)ノ
 
・・・・・ヽ(;´д`)ノ マタオキタヨ
 
by飼い主

 

0 件のコメント: