2007-12-31

しゃべった?

さっき床屋さんに行ってきました。
そして帰ってくると娘が
 
『ぱぱ!』
 
んん~?しゃべった!?
今までもパパだかママだかマンマだか言ってましたが、
今日は『ぱぱ!』といいました(*´д`*)
たぶん意味は良くわかってないと思いますが、うれしいっす(・∀・)
しかし最近自分がでてきたようで、とてもかわいいですw
元気に育ってね、娘さん。
 
今年の9月にこのブログを始めました。
最初はうめと娘の日記という事で始めたんですが、
途中からうめの闘病日記になりました。
そしてうめは天国にいきました。
悲しくて悲しくて、ブログを見るたび思い出してしまい
もうやめようとも思いました。
だけれども、同じ様な病気の子が世の中にはたくさんいるはずです。
うめが病気になった時、必死で病気の事を調べました。
同じ病気の子の飼い主さんの参考になれば・・・と思い、
続けることにします・・・最近関係ない事ばかりですが(´Д`;)
 
うめを応援してくれた方、このサイトを見てくれた方、本当に
ありがとうございました。
来年も良い年でありますように・・・
 
良いお年を~(*´д`*)

0 件のコメント: