2008-02-12

ペットショップ。

昨日、近くのペットショップへ娘と嫁と一緒にいきました。  
うおおおおおおーん!!かわいいーん!!
ちっちゃい子達がたくさんいて、みんな連れて帰りたく
なっちゃいました(*´д`*)  
まあお値段はかわいくありませんが(´・ω・`)  
娘を連れていったのは初めてだったので大喜び!!
やっぱパパとママに似て動物が好きなのね。
にゃんこさん、わんこさんを見たあとお魚コーナーへ。
『金魚さんかわいいね~、めだかさんうちのといっしょだね~』
と、そこに爬虫類コーナーが。
イグアナさんがいました。
 
ぱぱ『ほ~らいぐあなさんだよ』
 
むすめ『・・・』
 
ぱぱ『すごいね~いぐあなさん』
 
むすめ『・・・・・・・・・Σ(゜д゜)』
 
むすめ『ぅ、ぅ、うううわあああああああ
 
   ああああああああ!!
 

ぱぱ『あああああ!ごめんねぇぇぇぇぇぇ』
 
 
いやーこんなちっちゃくてもわかるんだね・・・(´・ω・`)
以後気をつけましょう・・・
あったかくなったら今度は動物園だなw

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

動物園はいつ行っても楽しいです
我が家はいつもお弁当持参でいきます
近くに天王寺動物園といって大きな動物園があるんですよ^^
でも寒い季節はちょっと厳しいです;w
へーくちんっ

umeume さんのコメント...

今日長野は雪がすごいですヽ(;´д`)ノ
いいなあ大きな動物園・・・
はやく春にならんかのう(´・ω・`)

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。