2010-05-22

2010/5/21のマイホーム(´∀`)

まだまだ基礎の段階だけど、間取りがわかる様になった!
こうなってくるとちょっと気分が盛り上がってくるねw
本融資も審査通ったし、つなぎ融資も今手続き中。一応6月12日に上棟式予定で、9月中旬には入れそうかな・・・?親戚の工務店に建ててもらうので、住宅メーカーより安心だし、親戚なので何でも言えちゃうのが良い所(`・ω・´)しかし、今の住宅の基礎ってすごくしっかりやるんだね。ウチの親父が家を建てた時はこんなにしっかりやるのは一般的ではなかったそうな。
業者の皆さん、連日暑かったり寒かったりでお疲れ様です!安全作業でよろしくお願いします(´∀`)

0 件のコメント: