2009-04-21

お散歩デビュー。

先週あたりからお天気の日が多いので、レオ君をお散歩デビューさせました。
初めてのお散歩はママが連れて行ってくれたのですが、まだ怖いみたいでママの靴の上に乗って動かなかったそうですw
そんなレオ君もだんだんお散歩に慣れてきて、ついに娘と一緒にお散歩をしたのです(^▽^)



なんてかわいらしいんでしょう(*´д`*)
娘の身長にレオの大きさがちょうどよくて、お散歩している姿もいっちょまえですwただ、何回かリードが絡まって転びました。いたいいたい・・・

レオ君ラストスパート!!結構なスピードで走り回ってました。娘も一生懸命お散歩しました。・・・というか引っ張られてましたw



最近ますます暴君っぷりを発揮しつつあるレオ君。体重も1.3kgと、家に来た時の約2倍に!!まあ風邪も良くなってきたし、娘と一緒にスクス育っておくれ(・∀・)

0 件のコメント: