2009-05-01

iPhoneのケースとか。

iPhoneを買ってからしばらくシリコンケースを使っていたのですが、少し前に娘にストラップの取り付け部分を引きちぎられました。
シリコンケースだと見た目もごつくてあまりカッコ良くなかったので、良い機会なんで嫁と一緒に買い替えました。
ヤフオクで物色してたところ、安くてよさげなケースを発見!でもちょっと怪しげな気が・・・まあいいや。ちょうど2個セットで安いし買ってみようということで注文。
実際届いたケースが意外にもカッコいい‼パパはメタリックレッドでママはイエローを買ったのですが、薄くて外観を損なわず、気に入りました。訳あり品だったので多少の傷はありますが、この値段でこのカッコよさは全然OKです。



ミラーフィルム貼ったらもっとカッコいいんじゃね?と思い、ヤマダでミラーフィルムを買ってきて装着!おお~、ウットリするほどのカッコよさ。でも屋外ではやっぱり見づらいし、指紋もすんげー目立つけどそれを帳消しにするほど見た目が超満足!
ただ、シリコンケースと違ってかなり滑るので、落下の危険が・・・そこでネジ式のストラップを発見。注文しました。あ〜はやくこないかな。と、思って帰ったらきてるし!!早速取り付け。う〜ん大丈夫かな?すごくネジが小さい・・・まあ落下防止だからいいか。なにより全体的にスマートでカッコいいし。



iPhoneってケースで外観を変えたり、appを自由に入れてカスタマイズ出来るので、今までのケータイからは考えられないほど自由度が高くてパパにはサイコーのケータイです。

0 件のコメント: