2009-05-31

体重。

先日、狂犬病の予防接種を受けに動物病院に行ってきました。診察台に乗せてもらって体重も測ったらなんと2.0kg!!家にきた時の約3倍です。どおりで最近食いっぷりが増してるし、よくよく見るとたしかにデカくなっています。
ついでに、皮膚の調子があまりよくないので診てもらいました。所々毛が薄くなっている部分があるのです。ダニだといけないので、毛を抜いて調べてもらった所、ダニではなかったのですが毛根が弱っているとのこと。皮膚・被毛に良いフードを与えているのですが、実際効果が出るのは2~3ヶ月位かかるらしいです。なのでサプリを与えて様子を見ることにしました。
何かで見た気がするのですが、チョコ&タンが一番皮膚が弱いとかなんとか・・・病院でブラック&タンの女の子に会ったのですが、おとなしくて毛もツヤツヤですごくキレイでした。それに比べてうちのはなんかハゲっぽいし、うるさいし・・・w



とはいえ、今日も大暴れのレオ君。元気だけはいいのでOKでしょうw
しかし止まってられないのか、こいつは・・・ヽ(;´Д`)ノ

0 件のコメント: