2009-03-24

新しい家族。

2月の終わり、新しい家族を迎え入れました。




そう。犬です。
ミニチュアピンシャーのレオ君です。
 
なぜ犬なのかというと、うーさんよりかわいいのがいなかったりとかいろいろあるんですが一番は子供にとっていい刺激になるかなと。いろいろ悩んで、考えて、そして縁があってレオがうちに来ました。

とはいってもコイツ、すんげー暴れん坊w
暴君とは聞いてたけど本当だったのね・・・
早くお散歩デビューしたいなあ。でもその前にワクチン打たなきゃね。すでにお腹に虫がいて下痢したり、風邪をひいて咳こんだりうめの時にお世話になった動物病院にまた通っています。お腹もよくなったし、風邪も治ってきたし、よかったよかった。


ただ、娘との関係が微妙だよね・・・これはまた後日報告で。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おおお!
レオ君 はじめまして(*^。^*)

わんぱくでもいい
たくましく育つんだぞ^^>

umeume さんのコメント...

いやー、こいつわんぱくっていうか暴れん坊将軍だねw先が思いやられるよぅ・・・