2009-03-28

お洋服。

ああ~寒い寒い。急に冬に戻ったもんだから、娘もレオも風邪をぶり返しぎみです。今日はレオ君、2回目のワクチンを打ってもらいました。しかし、ワクチン代もバカになりませんなあ・・・

我が家はとても風通り?が良く、冬はとっても寒いのです。ようするに隙間風ピューピューなのですw
あまりにも最近寒いので、レオ君に服を買ってあげましたがでかすぎwぶかぶかなので、ままが靴下で服を作ってくれました。
これ↓



おお~。ぴったりじゃないか、レオ君。もう少し大きくならないと売っているは服着れないので、しばらくはこれでいいや。ワンコ用の服高いしね・・・
あとワクチン1回打てば外に出れる!!5月の連休にはお散歩デビューできるかな?楽しみだ(*´д` )

0 件のコメント: