2009-03-30

箱入り娘。

うちには100円ショップで買った布の箱があります。レオ君のペットシートを入れてあるのですが、何を思ったのか娘さん、全部出しました(´・ω・`)

空っぽの箱を持っていって何をするかを思いきや・・・



このとおり、箱入り娘である。
・・・へんな子。でもかわええ(*´Д`*)

娘さん、最近レオ君がすばしっこくなってきたので、なかなか捕まえられません。レオ君、テンションがとても上がりやすくなってきました。写真を撮るのも一苦労です。なんせケージから出したら動きっぱなしw運動量が多いとは聞いていましたが、まだチビのくせにこの運動量はすごい・・・そりゃ腹もへるわな。ご飯あげてもあっという間にペロリですもの。
それはそうと、昨日娘さんにクレヨンを買ってあげたら大喜びで書きまくりです。・・・ああああ、お絵かき帳からはみ出てるんですけど・・・(´・ω・`)

2 件のコメント:

ランママ さんのコメント...

こんばんわ☆
箱入り娘さん・・・可愛い♪
そのあとはちゃーんと出られたかしら♪?!

そして、レオくんとーーーーっても可愛いチョコタンくんですね♪おてても大きいのですくすく成長してくれるといいですね☆
また遊びに来たいと思います☆

umeume さんのコメント...

ランママさん、ありがとうございます(^_^)
この後、無事に自力で脱出しました。今は二人とも同じ歳くらいだけど、すぐにレオが娘を抜いちゃうんだろうなあ。いい関係になってくれるといいんだけど(^_^;)