2009-03-26

レオ君のみみ。

今日ぱぱが会社から帰ろうとしたら外は猛吹雪!
「なんじゃこりゃあ!!」
今頃雪降るなよ・・・明日の朝が心配です((((;゚Д゚)))

日に日にでかくなっていくレオくん。家に来た時は750gしかなかったのに、いまでは900g近くあります。見た目もひと回り大きくなって、だんだんと犬らしくなってきました。

しかーし!来た当時ピーンとたっていた耳が今ではべろーん↓



断尾はしてあったのですが、断耳はしていなくどんどん垂れていく一方です。
断耳は技術的にも難しいらしく、なかなか切れる人がいないそうです。外国ではしっぽも耳も切らないで、そのままのピンさんが多くなってきているみたいですね。まあ、そのうち立つかもしれないし。どこかの掲示板でブリーズライトを半分に切って耳に張ると、癖がついて立つと書いてあったような...今度やってみようかなw

しかし娘さん、ぱぱのiphone操作してyoutube見てるよ・・・(;´Д`)

0 件のコメント: