2007-11-01

ししゃものしっぽ。

うめさんおかえりです。
さっそく栄養スープをあげてみました。最初はあまり濃くないほう
がいいみたいなのでぬるま湯で薄めに作ってあげました。
さあ飲むかな・・・(´・ω・`)
 
 
おお~(・∀・)飲みました!!
最初はにおいを嗅ぐだけでしたが、なめてみたらイケタらしい(*´д`*)
けっこう飲んでくれましたw
お次はムース状になってる缶詰です。
 
 
う~ん(´Д`;) 写真ではとってもいやな顔してますが
この後少し食べました(=゜ω゜)ノ
 

 
飼い主にだっこされてご満悦のうーさんです。
 
 
そして!今日シシャモがおかずに出たのですが、うーさん食べた
そうな顔してたのでしっぽをあげたらがんばって食べました!!
久しぶりに形のある物を食べましたよ(*´д`*)
最近はあまり食べないのですが、今日は自分からすすんで食べた
のでよかったですヽ(´―`)ノ
 
 
今、だっこされてゴロゴロいいながら毛布をもんどりますw
うーさん、おもいよ・・・(´Д`;)

0 件のコメント: