2007-11-30

うれしい贈り物。

この間、うれしい贈り物がありました。
 
 
 
うめの写真です。
お世話になった動物病院さんから送られてきました。
一緒にお悔やみのメッセージカードも入っていました。
正直、こんな事までしてくれるとは思ってもいなかったので、
とてもうれしかったです。今ペットブームですが、こんな動物病院は
なかなかないと思います。
 
お世話になった病院の先生方、本当にありがとうございました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わ~ ^^
そんな事までしてくれる病院なんてほんと無いですよぉ~
嬉しいですね
気持ちが嬉しい。。。

胸があつくなりましたです

umeume さんのコメント...

ほんと、うれしかったです(*´д`*)
もしまた別の子がきたらお世話になろうと思います。
まあ、先の話になるでしょうが(´・ω・`)

実家の子と嫁の実家の子もなにかあったらここでお世話になってますw