2007-11-02

事件。

うめさん、今日はあまり体の調子がよくありません。
安定剤で眠くなっているのもあります。
しかし!本日夕方事件が!!!
 
 
今日夕方、嫁が病院へ迎えに行って先生とうめの前で
話し込んでいた所、うめさんひたすらほふく前進。
病室?から落ちてしまうので、何回か戻してあげてた嫁。
しかしうめさん何を思ったのか嫁の腕にガブリ!!
 
『話なんかしてないで、早くつれてけこのやろうヽ(`д´)ノ』
 
 
・・・血がでるほど力いっぱい噛みました(´Д`;)


 
慌てて先生が消毒してくれたみたいです。
お騒がせなうめさん・・・ねてますw
 

 
噛み付くだけの元気はあるってことだね、うめさん(´Д`;)
でももう噛んじゃだめよ(´・ω・`)
しかし今日は寒い!!飼い主もぶるぶるじゃ。
あったかくしてねよう(*´д`*)

0 件のコメント: