2007-11-12

娘の検診。

今日、娘の検診に行ってきました。(嫁が)
体重、身長、などなどほとんど平均値で、順調に成長しています!
しかーし!三種混合の注射をしてもらったのですが、やっぱり?
 
きゃー!ぎゃー!大騒ぎ!!ヽ(`д´)ノ
 
三人ほど、同じ検診の子がいたらしいんですが、一番騒いだ
のがうちの娘!
やっぱりな・・・そんな気がしたんだ・・・最近わにるし・・・(´Д`;)
まあ、すくすく育ってくれてるんでヨシとしよう(・∀・)
今日はお風呂なしだな、娘。毎日ママがお風呂からでてパパと
二人っきりになるとお前泣くしな・・・パパ悲しいよ(´・ω・`)
ママの後を追うようになってきたかな??
元気に育っておくれ (*´д`*) 娘さん。

0 件のコメント: