2007-10-25

お見舞い。

仕事が終わり、嫁さんと病院に行ってきました。
先生の話だとあまり状態が良くない様です。
左足の床擦れがあまり良くならず、このまま手術をするのは
大変なリスクを伴う事になってしまうそうです。
まず、心臓が麻酔に耐えられるか、そして右足断脚の後、すぐに
左足も断脚しなければならない可能性が大きくなってきた事、
その場合人工皮膚をつけるのですが、血流が現在悪い為
うまくつかずに化膿してしまう可能性が高い事。
 
 
現在、抗生物質の点滴をしているのですがもう少し様子を診て
今後の治療方針を決める事にしました。
もうちょっとの間入院です。
 
 
手術をしてもうまくいかない可能性が高い、それどころかうめを
苦しませてしまうかもしれない。しかし、このままでは・・・
できるだけ苦しまず、痛くないように、そして家族との時間を精一杯
生きることの方がうめにとって幸せなのかもしれません・・・
 
 
とりあえず入院して様子見なので、またお見舞いにいってきます。
そしてよく考えて治療方針を決めてあげたいと思います。
今日もさみしい飼い主でした(;´д⊂)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほんとに お辛い胸中お察しします
なんとかいい方法が見つかるようお祈りします
まだまだ若さみなぎる御歳だもの
ヤングパワーで乗り越えてほしいです
元気なうめちゃんにここで会えること願ってます

kuma爺パワーも えいっっ!!!!!

umeume さんのコメント...

しゅぽぽさん、応援ありがとうございます。

明日一旦うちに連れてこようかと考えています。
やっぱりうちが一番!だと思うし、うめも
そうだと思います。
ただ病院にはいかなければいけないので
うちと病院をいったりきたり・・・の日々
になるかなぁ・・・
がんばります!