2007-10-29

わがままちゃん。

夕方、病院から帰ってきました。眠そうです。
 

 
ねました(*´д`*)
 

 
お・おもいよ、うめさん・・・(´Д`;) 
 

 
病院でa/d缶を結構食べたそうです(・∀・)
・・・といっても少しですが;
昨夜、にゃーにゃー鳴いて飼い主寝れませんでした。
ゲージの上に両手をかけて出ようとします。
どうやら一緒の布団(毛布?)で寝たかったようです。
しかし、娘がいるのでそれは簡単には出来ないのです(;´д⊂)
夜中、落ち着くまで膝の上で抱っこしててやったら朝までぐっすりw
最近うめさん、だんだんわがままになってきているんじゃあ?
にゃーと鳴けばなんでもしてくれる!(・∀・)
・・・と思ってるな、たぶん。まあ、いいかw

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

むふふ。
我が家も昔に比べずっとずっと甘えんぼさんになりました
ま、目の中にいれても痛くない

、、、くらいかわいいので良しとしますかぁ~ お互い!
www

おつむかわいいなぁ うめちゃん^^

umeume さんのコメント...

甘えん坊のほうがかわいいですよね(*´д`*)
思いっきり甘えさせますw