2007-10-26

お見舞い2。

今日もうめのお見舞いにいってきました。
点滴して眠そうなうめさん。寝ている時間が多いそうです。
やっぱり薬で眠くなっちゃうのかな・・・
スープ入りの餌をあげたら・・・ぺちゃぺちゃ。
汁っぽい物がお気に召す様子。食べる量は少ないですが、
ちょこちょこ食べてるみたいです。
足の具合はまだあまりよくありません。きびしいかも・・・
飼い主が顔をだすと、やっぱり態度が違うと先生がいってました。
明日調子がよかったらおうちに連れてきます。また朝病院へ
いかなきゃいけないけどね(´Д`;)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

我が家もお見舞にいくとソワソワしてました
家族ってやっぱすごい絆でむすばれているものですね、、、
わたしは子供がいないのですが
kumaは親友であり先輩であり子供に近いような存在です
小さな動物ですがこの子からは教わる事ばかりです
今まで何をみつめ何を大切に生きてきたんだろう
と考えさせられたり
そして命の大切さ生きる事の難しさ楽しさを今も教わっている最中です

明日は家族団らんなのですね
よかったぁ (*^。^*)

umeume さんのコメント...

私にとってもうめは子供に近い存在です。

今日帰ってこれるといいなあ(*´д`*)