2007-10-30

子供たち。

娘さん、バアにかってもらったプーさんスティックに夢中(・∀・)
 
 
最近動きが激しいです、娘さん。キャーキャー言ってますヽ(`д´)ノ
ぐぇ~ぐぇ~と変な声も出します(´Д`;)
ママ友の娘さん(誕生日一日違い)はおしとやかなそうで・・・
まあ、元気だからいいか(*´д`*)
 
 
うーさん今日からちょっと入院です。お見舞いにいって餌を
あげたら、1/3缶ほど食べました。昨日あまり食べなかったので
心配していたのですが、一安心です。明日は病院お休みなので、
明後日おむかえにいってきます(=゜ω゜)ノ
 
しかし、病院は他の入院猫さんがいてにぎやかだことww

0 件のコメント: